墨田区 ボッチャ大会に参加
令和8年1月25日(日)。 錦糸町にあるひがしんアリーナで、墨田区主催 第3回ボッチャ大会が開催され、向島法人会女性部が参加しました。
当日は40チームが参加して、4チームごとの予選リーグと決勝トーナメントの熱い戦いが行われました。
成績は予選リーグを3戦全勝で勝ち上がり、決勝トーナメントへと駒を進めましたが、惜しくも決勝トーナメント1回戦での敗退となってしまいました。
全員おそろいの黄色ジャンパーを着て法人会のPRも十分にできました。 参加した皆様お疲れさまでした。 来年は優勝目指して頑張ろうと誓い合いました。