目指します!企業の繁栄と社会への貢献 公益社団法人向島法人会

公益法人 向島法人会に関する問い合わせ先
TEL 03-3612-5515
9:00 - 17:00(土・日・祝除く)

 新年のご挨拶

公益社団法人 向島法人会 会長 阿部 敏晴

新年あけましておめでとうございます。
昨年は引き続くコロナ禍の中で万事に苦慮することが多く試練の年が続き、会活動も少なからず影響がある中、未だ終息が見えないままこうして新年を迎えたわけですが、一方私達向島法人会は今期で創立50周年の節目にあたり、先人諸先輩の労苦に感謝し盛大に祝賀会を開催させていただき、メモリアルな年とさせていただこうと思いましたが、現下の状況に鑑み、新型コロナ感染症のリスクを最大限に抑えるべく、会員の皆様には式典をとりやめ、大相撲観戦、ミュージカル鑑賞、歌舞伎鑑賞など、観劇の文化を体験いただくことで、50周年の思い出にしていただこうとの方向とさせていただきました。
今後ともどのような困難に直面しようとも更なる発展をめざしてまいる所存です。
本年も倍旧のご協力の程お願い申し上げ年頭の挨拶とさせていただきます。
 
令和五年 元旦
公益社団法人 向島法人会 会長 阿部 敏晴


向島税務署長 田中 利浩

新年あけましておめでとうございます。
法人会の皆様には、平素より税務行政に対しまして、格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本年十月からは消費税の適格請求書等保存方式、いわゆるインボイス制度が実施されます。
昨年に引き続き、制度周知の広報、説明会の開催などに取り組んでまいりますので、本年もご支援を賜りますよう何卒お願いいたします。
結びに、向島法人会の益々のご発展と、会員の皆様方のご健勝並びに事業のご繁栄を心から祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。  
          
令和五年 元旦
向島税務署長 田中 利浩


墨田都税事務所長 室井 豊

新年明けましておめでとうございます。
向島法人会の皆様には、平素より東京都の税務行政に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
東京都では引き続き、感染拡大防止の徹底と社会経済活動の回復の両立に取り組むとともに、私ども都税事務所といたしましては、本年も親切・丁寧な対応と適正・公平な賦課徴収に努めてまいります。
皆様には、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
向島法人会の益々のご発展と皆様のご健勝を祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
令和五年 元旦
墨田都税事務所長 室井 豊


墨田区長 山本 亨

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
会員の皆様には、日頃から区政の伸展に格別の御協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の影響は未だに残っていますが、「オールすみだ」の力で乗り越え、今年の干支「卯」が意味する「安全」で「飛躍」する一年となりますよう心から願っています。
本区では今後も、「暮らす、働く、訪れる」人々の安全・安心を守りながら、コロナ禍や物価高騰等により厳しい状況にある事業者の皆さんを支援し、社会経済活動の回復を確かなものとしていきますので、御理解を賜りますようお願い申し上げます。
結びに、貴会の一層の御発展を祈念し、新年の御挨拶といたします。
 
令和五年 元旦
墨田区長 山本 亨

アクセス

〒 131-0032 東京都墨田区東向島2-8-5
TEL : 03-3612-5515
FAX : 03-3616 - 3536