目指します!企業の繁栄と社会への貢献 公益社団法人向島法人会

公益法人 向島法人会に関する問い合わせ先
TEL 03-3612-5515
9:00 - 17:00(土・日・祝除く)

 新年のご挨拶

向島法人会会長  髙橋 則子

新年あけましておめでとうございます。
会員の皆様には穏やかな新年をお迎えの事と察します。
コロナ禍もほぼ収束。干支は辰年、昇龍の如く少しずつ上昇の会活動へ。
「無理なく無駄なく楽しい法人会」を目指して行きましょう。
皆様のご支援ご協力をお願い申し上げます。
会員の皆様のご健勝、ご事業の発展をご祈念申し上げ年頭の挨拶とさせて頂きます。
 
令和六年 元旦
向島法人会会長  髙橋 則子


向島税務署長 大野 繁

新年あけましておめでとうございます。
向島法人会の皆様には、平素より税務行政に対しまして格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
私どもは、納税者の自発的な納税義務の履行を適正かつ円滑に実現するという国税庁の使命を果たすため、本年も、税務手続きのデジタル化をはじめとした税務行政のデジタル・トランスフォーメーションに一層取り組むほか、消費税のインボイス制度の円滑な定着に向けて周知・広報や、個別の寄り添った相談等を丁寧に実施してまいりますので、これまで同様のご支援を賜りますようお願い申し上げます。
結びに、向島法人会の益々のご発展と、会員の皆様方のご健勝並びに事業のご繁栄を心から祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。     
           
令和六年 元旦
向島税務署長  大野 繁


墨田都税事務所長 川嶌 守

新年明けましておめでとうございます。
向島法人会の皆様には、平素より東京都の税務行政に格別のご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
昨年来、社会経済活動は回復が進みました。
これからさらに成長し続けるためには、都政を支える都税収入の確保は不可欠であります。
私ども都税事務所といたしましては、本年も親切・丁寧な対応と適正・公平な賦課徴収に努めてまいります。
皆様には、変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。
向島法人会の益々のご発展と皆様のご健勝を祈念申し上げ、新年のご挨拶とさせていただきます。
 
令和六年 元旦
墨田都税事務所長  川嶌 守
 


墨田区長 山本 亨

謹んで新春のお慶びを申し上げます。
向島法人会の皆様には、日頃から区政の伸展に格別のご協力を賜わり、厚く御礼申し上げます。
今年の干支、辰は、陽気が動き、草木が伸長する状態を表すといわれていますので、社会経済活動の回復をより一層確かなものとし、笑顔と賑わいにあふれた「暮らし続けたい、働き続けたい、訪れたい」まちづくりをさらに推進していきます。引き続き皆様の御理解と御協力をお願い申し上げます。
結びに、貴会のますますの御発展と会員の皆様の御健勝を心から祈念し、新年の御挨拶といたします。
 
令和六年 元旦
墨田区長  山本 亨

アクセス

〒 131-0032 東京都墨田区東向島2-8-5
TEL : 03-3612-5515
FAX : 03-3616 - 3536